ダラダラと

時間が過ぎてしまいます。
時間に追われていないので自分で時間に決まりを作らないといけないかと・・・。
映画でも観ようかと思っても時間が過ぎてしまっていたり起床や食事の時間もバラバラ。
こんな事では加盟したフランチャイズの仕事もこなせない。
とりあえず朝は今までと同じ時間に起きようと思う。
 
ハセガワさんのジャンクプラントが更新されたので作品№20をご紹介。
浮遊戦車 KZ-OOL 「シーライオン」
                                
イメージ 1
前側に「眼」的な物が欲しくなり、以前壊してしまったLEDユニットをネジで固定。(光りません)
 
ココがエンピツ削りのフタになっているので開閉も楽に。
 
その他の画像はジャンクプラントにて。
 
それにしても他の方の作品には毎度驚かされます。
 
私はまだまだだなと実感。
 
 イメージ 2
 
 
そしてハセガワさんJMCから2011年作品展に出品した「希望の花」が帰ってきました。
 
破損もなく毎年ありがたい事だと・・・。
 
今回も参加賞だったが今年は本戦に進めるかってよりダラダラしていたら締切りにも間に合わないと気を引き締める。
(仕事はどうした・・・)
 
 
・・・で作品制作を進める。
 
イメージ 3
作品№19と21の下塗り。
 
毎度お馴染みの焼鉄色だが、まだ塗りきれていない。
 
統一感が出てそれらしく見えるのも?毎度お馴染み。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
こちらは作品№18。JMC2012向けの作品。
 
昨年の作品が帰ってきて思い出した様に制作再開。
 
意味不明にブッタ切るのも毎度お馴染みかと・・・。

コメント

ピコ

No title
意味不明のぶった切りが気になってしょうがありませんが、やはり焼鉄は鉄板ですね^^

焼鉄にウェザリングだけでも十分見ごたえあると思います!
経験無いけど^^;

ジャンクプラントのぞいてこようっと!

オーシャン

No title
人や会社が決めたルールに則した生活より、自分で決めた規則正しい生活の方が難しいかもしれませんね。オレはたぶん昼夜逆転しちゃうな。。。

彫刻のおじさん

No title
おじさんも、仕事しててもだらだら病が・・・。

煮詰まったとか、気分の切り替えとか言い訳してしまいますが、おじさんも気を引き締めないと!ですね。

チュイッチィ

No title
私も休日はグダグダです。
いつも明日から明日からと言って早ン十年~

KB

No title
ピコさん、焼鉄は鉄板ですね~(^^)。
ブッタ切りは意味不明って言っても意味はあるのでお楽しみに!

焼鉄+ウエザリングもやってみたいケド、手抜きって言われそうで…(^^;)。

KB

No title
オーシャンさん、自由ほど不自由な気がします。

そして昨日も今日もダラダラと…(^^;)。

KB

No title
彫刻のおじさんさん、そういえばこんな生活の先輩ですね(^^)。

煮詰まった、気分の切り替え…、良い事聞きました(^^;)。

KB

No title
チュイッチィさん、私も以前は休日だけグダグダでしたが今は毎日が休日。
かなりヤバイです(^^;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。