年度末のドタバタ

仕事の契約終了が近づきヒマになっていくかと思いきや、年度末の絡みで公私ともに忙しくなるばかり。
楽しみにしている方々のブログも覗くのが精一杯。申し訳ありません。
本来なら仕事場の私物整理をしなければならないのに先週はほとんど出来ず。
流石に20年もいればそれなりに私物も多い。
自宅に私物を運び込む事になるので自宅での断捨離もしなければならないが・・・。
来月でもと思ったが、地域の粗大ゴミが来月から有料になるとかで休日にドタバタと。
バイクも来月には税金が発生してしまうから処分(売却)したかった。
なんとか確保した制作時間でジャンクプラントのテーマ作品を仕上げる。(コレも月末が締切り)
 
・・・がすんなりはいきません。
 
イメージ 1
 
ボッキリやっちゃいました。
 
この後、修復し完成。投稿済み。
 
一応コンテスト形式なので完成画像はジャンクプラントに公開されてからにします。
 
作品№20。
 
浮遊戦車 KZ-OOL「シーライオン」。お楽しみに。
 
 
作品№21は順調かな?
 
イメージ 2
こんな感じに、仮組みした時と変えてみました。
 
シャープな感じはなくなりましたが・・・。
 
そして100円ショップで購入したコイツを導入。
 
イメージ 3
 クリップ付きLEDライト。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                          お手軽な発光ギミックですが・・・。
 
 

コメント

彫刻のおじさん

No title
一所に長くいると、色んなものが増えますね。荷物だったり、人との繋がりだったり。

シーライオンですか!興味をそそる名前です!楽しみ。

ピコ

No title
シーライオン、早く全体図を見てみたいです^^
ポッキリ行ってる画面だけ見てもかなり汚しも加えられてるような。

20年ですか・・・長い間お疲れ様でした!
そしてこれからのKBさんの新たなる躍進を祈ってポチっと!!

KB

No title
彫刻のおじさんさん、私物整理が結構大変です。
人との繋がりはいっぱいある方が良いですけど、まあ色々と溜め込んだものだと…(^^;)。

「シーライオン」…アシカ類をこう呼ぶそうです。
何故に戦車が?って気もしましたが形が似ていると思ったんで。

KB

No title
ピコさん、ありがとうございます。

シーライオンの形はあまり変わっていませんよ(^^;)。
でも、予備知識なしの方に「・・・マシーネン?」って言われたので成功かなと。

20年長いようで短かったなと思っています。
今後も躍進なんてしなくても良いから、趣味の時間がもてればいいなと…(^^;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。