忘れていた

来月の予定を手帳に書き込もうとして今年の予定表を買っていないのに気付いた。
 
今更なのでそこいらでは売っていないだろうと思い、銀座伊東屋へ向かう。
 
途中、銀座菊藤に寄ってスクーターのスペアキーを作る。コレも作らなければと思いつつ忘れていた。
(菊藤さんは刃物屋だがスペアキーも良い物を作ってくれる。)
 
伊東屋さんで目的の物を手に入れ、ついでに店内を見てまわる。
 
ミニギャラリーの作品に感動し、ディスプレイの仕方や見たこともない商品に驚き、良い時間を過ごせました。
 
そして来月の予定「ワンダーフェスティバル2012冬」を書き込んだのだが、チケットの手配を忘れていた。
 
 
 
作品№17。
 
イメージ 3
 
  ボディパーツの整形が終了。ヤスリがけの感触を忘れないうちに一気に仕上げました。・・・たぶん大丈夫。
 
 
作品№15。コチラは忘れていませんよ。(やや強引)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             ヤクルトエンジンを接続する為にパーツを追加&LED用の穴あけ。
 
            そろそろどのようにディスプレイするか決めないと制作が進まないな・・・。

コメント

ぴあにしも

No title
忘れていたのは手帳とチケットだけで
作品のほうはセーフだったんですね(^^)

一体どんなふうにディスプレイされるんでしょうか?
楽しみです♪

彫刻のおじさん

No title
よーく見ると、何のパーツが組み合わされているかわかりました。

でも、自然にバランスよく組めて凄いな~!

オーシャン

No title
仕事休めたらワンフェス行きます。よろしく~。

ピコ

No title
ワンフェス行かれるんですね~、いいな~^^

そしてナンバー15、電飾されるようで楽しみ楽しみ!

KB

No title
ぴあにしもさん、忘れている作品もあるかも(^^;)。

ディスプレイの方法が決まりませんね~。
本体より手間をかけたくはないケド、ソコまでが作品と思えば頑張りたいし…(=_=;)。

KB

No title
彫刻のおじさんさん、(申し訳ありませんが統一させて頂きます)ありがとうございます。

でも、0から形を創る事が出来ないだけかも(^^;)。

KB

No title
オーシャンさん、並んでチケットを買えたら行きます。ヨロシク~(^^;)

KB

No title
ピコさん、河童の展示がなければ行かないかも(^^;)。
興味はあるのですが混雑が半端じゃないらしいので(x_x;)。

電飾は手順が難しいですね~。ピコさん(皆さん)の凄さが分かります。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。