不調

なんだか色々な物の調子が悪い。
度々登場しているスクーターも完調とはいえず、アイドリング・始動性が悪いまま・・・。
エアコンもついにぶっ壊れて買い換えたし、体の調子もイマイチすっきりしない。(単に歳のせい?)
そして先日、携帯電話が壊れて修理に出した。お店では買い替えを勧められたが・・・。
 
 
作品制作もジャンクプラント用のアイデアが出なく不調?今月は旧作か制作途中の物を仕上げて投稿かな。
 
しかし、作品№15は順調かと・・・。
 
イメージ 2
 
エンジンパーツの下側にジャンクパーツでモールドを追加。
 
エンジンの奥や下は塗装できなくなりそうなので、現状ではエンジンを接着してません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
船本体の後ろをプラ板で制作。
 
ココにヤクルトエンジンを装着しますが、固定方法を決めかねております。
 
イメージ 3
 
甲板もプラ板で制作、ジャンクパーツを追加してまたまた仮組み。
そろそろ電飾関係をどうするか決めなくてはいけませんね。
まあ、イメージどうりになってはきましたが・・・。

コメント

ピコ

No title
モノの調子が悪いのはしょうがないとして、お体は大丈夫ですか?^^;
あまり無理されないようにご自愛くださいね!

そして作品№15は快調そうで何よりです^^
電飾・・・ヤクルトエンジンの遮光はかなり頑張らないと、ですね!
期待ポチ!

オーシャン

No title
クルマ、開きだったのか! まいど、度肝を抜かれます。

オレも歳のせいか、調子悪いというか調子がいいとどんなだったか忘れてしまいました。

KB

No title
ピコさん、ありがとうございます。
体調不良は単なる老化現象かもしれません(^_^;)。
ヤクルトエンジンの遮光は完璧にしないで光を透かしてみようかと…。

KB

No title
オーシャンさん、車のボディそのままだと、つまらないので開いてみました(^_^;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。