なんとなく・・・

 
イメージ 1
 
今後、予想される事態に「自分だけの物は買えない」ってのがある。
(今もそうだけど・・・)
 
だから、「なんとなく」で買うのは止めようと思っていましたが・・・
 
 
 
モデルグラフィックスはいつものように、文庫本「工作少年の日々」はタイトルで「なんとなく」買ってしまった。
 
 
でもレジで気が付いたのですが著者は「スカイ・クロラ」の森さんだしハズレじゃないと思う・・・。
 
 
 
作品№14 「ジャンクプラントの賞品だけで創ろう」 
エア・レーシングカー「豊田20000SVJ]
イメージ 2
 
なんとなくシート周りが寂しかったのでシートベルトを作ってみた。
 
ベルトはティッシュを黒く塗ったもの、金具はプラ板で制作。
 
ベルトは薄すぎて太い、金具も微妙?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
やっぱりピカピカボディは気に入らず、ウェザリングしてみた。
 
シートベルトも無いよりはマシか・・・。
 
因みに名称は使用したパーツ「トヨタ2000GT」のシャーシと「ランボルギーニイオタ」のウイングとカラーリングから。
 
時間があればシートベルトは作り直したいケド、とりあえずジャンクプラントに投稿してからになりそうだな・・・。
 
 

コメント

オーシャン

No title
SVJ。。。いいひびき。

ポリススピナー的なカッコ良さもあり、いい感じですね。

ピコ

No title
豊田20000SVJ!カッコいいですね~^^

ピカピカもカッコ良かったけど、使用感バリバリなこちらも尚素敵!!
ウェザリングはメカがはえますね~^^ポチっと!

KB

No title
オーシャンさん、ありがとうございます。
スーパーカー世代には堪らない2台の名称を頂いてしまいました。
しかし、鋭いですね~。
私もシャーシ形状を見た時にポリススピナー的だと思ったんです(^^;)。

KB

No title
ピコさん、ありがとうございます。
メカ丸出しなもんで、ピカピカは納得できませんでした(^^;)。
「ボディパネルがすっ飛んじゃっても動いてます」的だと汚すしかないかなと…。

たつまる

No title
おおっ、カッコいいですね!?
こういうのはセンスだもんなあ、なかなか真似出来るってもんじゃありませんね。

KB

No title
たつまるさん、ありがとうございます。
色々なデザインが混ざった感じですが、何とかなりました(^^;)。

mack

No title
ジムだけの特集、すごかったですねぇ~はじめてジムを作りたくなりました(~_~)
TOYOTA…20000!! 20XX年もTOYOTAは安泰ですな…じゃなくて、いいかんじですねぇ~こういったのもやりたいな~…いつも同じこと言ってる(~_~;)
ハセガワの担当者も感激ではないかと。

KB

No title
MACKさん、モデグラGM特集は圧巻でしたね~。

豊田は、もう少し手を入れたいのですが時間切れかな…(^^;)。
担当者さんも喜んでくれたら良いのですケド。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。