こんなもん?

とりあえず現状での収入アップを狙ってアルバイトをしようと居酒屋の面接を受けてみた。
面接場所に向かい時間ピッタリに店のドアを開ければ、不機嫌顔のイケメン店長?が・・・。
なんでも休店日だったようで、最初から雇う気が無かったのか早く帰りたいのか10分で終了。
当然、手応え0%でこんなもんかと・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
時間を持て余したが連休でサイフの中身も寂しく、駅前をブラブラと散歩していたらこんなもんを見つけました。
 
ココはつくばエクスプレスの研究学園駅。
 
ロボットスーツHALのサイバーダイン社も目の前。
 
ロボットに会えたら良かったケド。
 
 
 
 
 
作品№14「ジャンクプラントの賞品だけで創ろう」もこんなもんかなと・・・。
 
イメージ 2
 
裏側は中央にナッツロッカーのパーツ?が鎮座しコイツで浮上する事にしました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
苦戦したコックピットはこんな感じに・・・。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ロールバーとイオタウイングでクルマを連想させる?
 
コイツをどうやって塗装するかが悩みの種。
 
 
 
             ベースカラーを吹き付けてから筆塗りになるだろうケド・・・。

コメント

mack

No title
エアカー!?いいっす!
やりたくなっちゃいます~~~

KB

No title
MACKさん、ありがとうございます。
是非、ミキシングの新作を~。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。