改めて

KBと申します。私は工作とバイクを趣味としております。
 
既に書き込んでおりますが、本日が本当のスタートという事で・・・。
 
物が生まれる過程・工程にはストーリー(物語)があると思っております。
 
そこで自分の作品の制作記を書くにあたり、物創りと物語を掛け合わせて物創語(ものつくがたり)というタイトルにしました。
 
工作は廃材をリメイクした物が多く、レザークラフト・アートクレイシルバー・木工・金属加工などなど広く浅く手を出しており、数年前には幼少の頃に好きだったプラモデルの制作も再開しました。
 
プラモデルはミキシングビルドという色々なパーツを組み合わせて本来出来上がる物とは違う物を創る事を楽しんでおります。
 
プラモデルのミキシングビルド作品は名前がつくまでは基本的に番号で管理しています。
また、気分や時間の関係で並行して幾つも創っていますので制作記としては読み難いかと思いますが・・・。
 
バイクの方は不景気の影響をうけて最近はガマンの日々が続いてます。
 
私は常にパソコンの前にいる環境におりませんのでコメントへの返事はいつになるのか分かりませんが御了承下さい。
 
更新は週1回ぐらいはしたいと思っております。今後も宜しくお願いします。
 
 
 
作品№8
 
イメージ 1
 
今回は艦橋後ろ側に砲塔を追加しその下の格納庫に扉を追加しました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。