宿題提出

新学期も始まり宿題を抱えて子供達も学校へ。
「プラモ貯金箱はどうだった?」と聞いてみれば学校側からの連絡事項もなく物議を醸す事はなかった様だ。
しかし友達からはアレコレあった様で次男は「どうやって創ったか?」を聞かれたそうで、満足気。
長男はトラブルにあって持って行った早々に壊れたとの事。(事故らしい)
スカイツリーの先端が折れた程度なのでたいして気にしていない様でしたが・・・。
 
 
私の宿題というかJMC作品の締切りもなんとかクリア・・・と思ったのも束の間、トラブル発生。
間に合ったという安堵感の中、エントリー用紙に記入していたらJMCステーションのハンコが捺していない。
土曜日にハンコをもらって速達で郵送。間に合ったと思う。
 
JMC2011エントリー作品
「希望の花」
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一次セレクションを通過できるかは分りませんので「どろオフ」に持って行こうかな・・・。
 

コメント

ピコ

No title
完成おめでとうございます!

ベースにもさらに小物が加わって、「プラモデル」感がアップしてますね~^^

プラモ箱、接着剤の蓋なんかを押し破って咲いた花・・・ストーリーを感じさせられます!もちろん傑作ポチっと!!

KB

No title
ピコさん
ありがとうございます。
このイメージを制作できるか不安でしたが満足できる物が出来ました(^^;)。

mack

No title
昨年につづき、オリジナリティあふれる作品作りに、びっくり&ナイス!! プラモの箱を作品に使うのはかなり珍しいでしょうね!!(額に入れて、ベースに、は見たことありますが、作品の一部ですもんね~)
健闘を祈ってます!!

ぴあにしも

No title
希望の花、きれいに咲きましたねぇ(^^)
完成&提出、おめでとうございます!ぽちっ☆
花もラフレシアみたいでおもしろいけど、ベースにもいろいろ載っていて楽しいですね。

どろおふで実物が拝見できるかな・・・??

KB

No title
MACKさん
ありがとうございます。
せめて一次セレクションは通過したいですが、JMCもレベルが高いですから…(^^;)。

KB

No title
ぴあにしもさん
ありがとうございます。
どろオフに持って行きま~す。
他の作品が完成しない恐れもありますので…(^^;)。

Fighting Hannah

No title
”JMC”で検索して拝見しました。見るほどに惹き込まれる作品ですね!特に根元から茎の部分、本物の植物かと見違えました。
初見ですが、KBさんの作品に魅入られましたポチッ☆!(^o^)/

KB

No title
Fighting Hannahさん
はじめまして、そしてありがとうございます。
画像だから良く見えるのかもしれませんが、頑張りました。
JMCはスケールモデラーが多いのでどうなる事やら…。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。