息抜き

最近、息抜き程度にNHKを観てる。
深海生物、船艦武蔵(ドラマ)等に続き今回はTレックス。

イメージ 1

そう、毛が生えてるヤツ。
模型&玩具業界がどう出るのか気になる。

モデラーの息抜きは違うプラモに手を出したり罪(積み)を増やす事らしい。

イメージ 2

実家から拾って来たコイツをバラして一作行きます。

イメージ 3

合わせるメインパーツはムスタング。
亜空間戦闘機第三弾になる予定。

この前のシーリング剤が全く乾かない。

イメージ 4

食器乾燥機にブチ込む。(女房殿がいない時)

本命のろうがんず杯。

イメージ 5

諦めず突き進む。

コメント

オーシャン

No title
諦めて突き進む!つてのもあり?

チュイッチィ

No title
「レックス―!」(安達


私の息抜きは妄想かなあ? ><

ごんちゃっく

No title
僕の息抜きはラクガキですが、つい盛り上がって息抜きにならない事もあります…😁

※オッサンになると、民放のチャカチャカした番組は、息抜きにならないですよね。。

KB

No title
> オーシャンさん
アリアリ。
良くある事です(^-^;。

KB

No title
> チュイッチィさん
なるほど~。
私は妄想が常々(>_<)。

KB

No title
> ごんちゃっくさん
それは脱線ってヤツでは…(^-^;。

チャカチャカしたのは雑音に感じますね~(>_<)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。

月別アーカイブ