明石プラモデル甲子園より帰還

イメージ 1
明石プラモデル甲子園が盛況に終わり作品が無事に帰ってきました。
関係者の皆様お疲れ様でした、ありがとうございます。
 
 
私の結果はというと、見事に参加賞受賞です(笑)。
こんなバッチを頂きました。
 
 
私は作品のみの参加でしたので他の方の作品を見ておりません。
今回は475作品のエントリーとあってハイレベルな作品展となった様ですのでホームページやブログでの公開を楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
最近バタバタと忙しくブログの更新も作品制作も進んでいなかったのは、廃材リメイクグッズを販売している株式会社ウインローダー様が「apbank fes」http://www.apbank-ecoreso.jp/に出展する関係でリメイクグッズの発注と在庫品のメンテナンスを依頼されていたからです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
予定どうり出展・販売されれば会場に私の作品が並びますので、ご意見等聞かせて頂けたらと思います。
(買って頂けたらうれしいですが・・・)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
とりあえず廃材リメイク作品の発送が終わりましたので新作のアイデアを練っております。
 
 
今回はベイブレードの不要部品・パソコンのキーボタン・プラモデルのジャンクパーツを使ってコミカルなロボットを制作する予定。
 
 
 

コメント

nonbiri-tegetege

No title
バッジの「2」は何でしょうかね?

KB

No title
のんびりてげてげさん
多分、第2回の2ですね(^-^)。

mack

No title
参加賞のバッチ、小さくてかわいいですよね
こちらも家宝に、、、、(T_T)来年は副賞を、、
リサイクルの新作にも期待!

KB

No title
MACKさん
来年も頑張りましょう!
しかし来年はよりハイレベルな作品が…(=_=;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。