今年も・・・

イメージ 1
コレにお世話になりました。
先日、草刈をしていたらアシナガバチの巣が・・・。
早々に草刈は中止、ホームセンターへ。
 
翌日は近所の方が「ハチの巣があってどうしたら良いかと・・・。」と相談にきました。
 
自然環境が良い所に住んでいる証だとは思うのですが・・・。
 
 
 
明石プラモデル甲子園に作品を発送しました。
発送間際に部品が取れたりとバタバタした結果、悔いが残る状態での参戦です。
展示ベースもコルクボードに色を塗っただけで今年も作品の見せ方がなっていないなと既に反省。
作品の搬入・搬出券に書かれた搬入・搬出方法が私の考えていた方法と違っていたので少々不安。
その前に破損せずに到着するのか・・・?
 
イメージ 2
明石行きの作品を梱包した後、ダンボール戦機のLBXを・・・。
 
 
今回の犠牲者?はこちらのハンターと新発売のインビット。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルLBX ジンロー(人狼)
                                 如何でしょうか?

コメント

nonbiri-tegetege

No title
しっぽ?が気にいりました。
ハチバズーカもいずれ何かに変身しそー。

mack

No title
うちは毎年夏になるとアリの来襲があるので、静かにアリの巣コロリを置きました…しかたないですね~

もうすぐ、明石ではお披露目されますね~なにか不思議な感じですね

人狼…アニメ観てますね!? 暗いけど良かったなあ~じゃなくて…LBXも楽しそうですね(^^)

KB

No title
>のんびりてげてげさん
尻尾はハンターの純正部品です。
なかなかカワイイと私は思ったので…。

ハチバズーカは残留薬品が気になるので泣く泣く廃棄しております。

KB

No title
>MACKさん
明石は無事に終わったと思いたい(^^;)。
後は壊れずに(壊れてもイイケド)帰ってきてくれれば…。

アリもしつこいですよね~、ウチは諦めてます。(家に侵入しなければ)

人狼…アニメなんですか?知りませんでした(><)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。