再会

イメージ 1
以前、日記で紹介した岩手県の復興支援イベント“東北鐡馬会東北大震災復興支援ミーティング 再会”が12日に開催され、参加台数は1,000台を超え、100万円の義援金が集まったそうです。
会場に足を運んだ方々、スタッフの方々に敬意を表します。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像は全て主催者のブログからお借りいたしました。
心残りは私自身が会場に行けず“再会”を果せなかった事です。

コメント

nonbiri-tegetege

No title
これは、スゴイなー。こんな支援の仕方もあるんですね。
住まいから会場までどれくらいかかるのでしょうか。
再会だから、繰り返し開催されるでしょう。
ユニークなクラフトもいいですね。

KB

No title
>のんびりてげてげさん
このイベントの主催者は一個人でしかありません。
過去にライダーズイベントを開催し「また、いつかどこかで再会しよう」と締めくくり、今回の“再会”に繋がったそうです。
主催者の復興支援に向けた熱意とそれを支えるスタッフの方々が今回のイベントを成功に導いたと思います。
次の“再会”もありそうな気がします。

ぴあにしも

No title
たくさんのライダーが集まったんですね!
たくさんの義援金も・・・

「いつか、また」という約束、いいですね。
風のように走り、風のように集まるライダーたち。

次はKBさんも再会できるといいですね(^^)
素敵な復興支援に、ぽちっ☆

KB

No title
>ぴあにしもさん
ありがとうございます。
早く東北自動車道が無料になれば良いのにと思います。
政権争いに腹が立ちますね。

mack

No title
個人で、、、、凄いパワーですね!!
そして応えた方たちの心意気も素敵だ!!!
参加できなかったのは残念でしたね。気持ちは。。。ですね

KB

No title
MACKさん
こういうのを見ると世の中まだ捨てたもんでもないな~と思います。
しかし展示会とかもそうですが祭りは参加した方が楽しいかと…(^^;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。