環境月間

6月は環境月間です。
エコライフ・フェアが毎年開催されており、私も“リユース封筒『夢~る』”を持って出展していたのですが、今年は資金不足で断念いしました。
また、当ブログでもご紹介していた廃棄パソコンのキーボタンをリメイクした作品をエコランド(株式会社ウインローダー)様がエコライフ・フェア会場で販売する予定でおりましたが、被災地支援活動を重視するとの事で出展を中止しましたのでキーボタンシリーズの販売もなくなりました。
楽しみにしていた方々、申し訳ありません。御了承下さい。
尚、キーボタンシリーズはエコランド様の各リサイクルショップまたはエコランド様が展開する“リアライズ”というホームページhttp://www.re-arise.net/index.htmlでも取り扱っておりますので宜しくお願い致します。
 
 
 
 
イメージ 1
天候が悪く進んでいませんでしたが作品№12“河童”の塗装を始めました。
気が付けば締切りは今月中。
かなり厳しくなってきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
塗装が出来ない間に作品№13を少し進めました。
こちらはJMC2011作品展に出品予定で締切りは9月5日なので8月中に仕上げたいのですが、その前に明石プラモデル甲子園があるので・・・。
 
 
 
 
 
 
      因みに明石プラモデル甲子園にはタミヤ工作キットのダチョウを使った作品を出品します。
 
イメージ 3
 
以前から公開せずに創ってはおりましたが間に合うのだろうか・・・?
 
 

コメント

nonbiri-tegetege

No title
エコランドさんHP拝見いたしましたよ。皆さんの工夫パワーを感じました。
リメイクダチョウは動かす秘密の仕掛けがありそうですね。

KB

No title
>のんびりてげてげさん
エコランドさんのリアライズ、私もパワー負けしない様に頑張ってます。

ダチョウはプラモデルと合体させて“歩行戦車”を創ってます。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。