理由

携帯電話の調子が悪い(電源が勝手に落ちる)ので修理に…。
しかし色々と理由があって所謂ガラケーからガラケーへの機種変更となった。
初の2つ折り携帯が手に馴染むのはいつになるだろうか…。

今月のハセガワさんのジャンクプラントはなかなか盛況。
出品者の中には「飛ばない理由」にエントリーしている方もチラホラ。
「飛ばない理由」に出さなかった作品をジャンクプラントに回した様だが理由は定かではない。

作品No.36

イメージ 1

カッコ良いような…悪いような…。
とにかく思いつくままドンドン進めてきたが…。

イメージ 2

落下が理由でバラバラになった。
まあ、曲がったりセンターが出てなかったりしてたので結果オーライ。

イメージ 3

とりあえず翼を創ってみた。
ちょっと寂しいのでプラスプーンを1つ追加して本体に装着。

イメージ 4

なかなか面白い形になりそうだと自画自賛。
「飛ばない理由」の影響を受けたのは明らかだが…。

コメント

チュイッチィ

No title
ピン球キター!
確かに面白いカタチですねー

KB

No title
チュイッチィさん
ちょうど良いサイズのガチャ球がなかったのでピンポンしてみました(^-^;。

彫刻のおじさん

No title
ハプニングが良い方に転じたのですね!

羽、面白い形ですね。翼って言った方がいいのかな??

KB

No title
彫刻のおじさんさん
このあと真っ直ぐにヤク○ト容器を接着する事は諦めました(^-^;。

羽?翼?明確には答えられません。(学力ないので)
雰囲気で翼ってことで…(>_<)。

ぴあにしも

No title
千手観音みたい~!
面白い形になりそう
「飛ばない理由」でいろんな作品を見て
良い刺激になったんですね♪

KB

No title
ぴあにしもさん
私の作品にはなかった形体になりそうです(^.^)。

作品展示会や作品コンペは良い刺激になりますね~。
刺激がありすぎて凹むこともありますが…(-_-;)。
静岡行きの方々が羨ましいです(^-^;。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。