かけ込み

土曜日は毎年恒例となった小学生との親子サッカー大会があった。
私は遊び程度のサッカーしかやった事がないので基本的にディフェンダーなのだがゴール前にかけ込んだ所にスルーパスが通りシュートを決めた。
とりあえずオヤジの面目はたったようだが翌日(試合後すぐ?)から足腰がたたない。

今日は全身筋肉痛って感じで電車の乗り降りもノタクタ。
シートに座って寝ていた若いサラリーマンが不意に電車をかけ降りたが流れたアナウンスは「かけ込み乗車は…。」だった。

飛ばない理由 & ジャンクプラント
…中略。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


かけ込みセーフと言いたいが…。

イメージ 5

基本塗装が終わった段階で時間切れ。
細かい塗りわけなしでダブルエントリーとなった。

コメント

ぴあにしも

No title
息子さんとのサッカーでお父さんの面目を保ててよかったですね
私は相当の運動音痴なので、子供の小学校の授業参観が体育の長縄飛びだったときは
本当に困りました。
親子交えてのクラス対抗戦だったんですよ・・・
30年ぶりくらいに飛ぶ長縄はムチのように見えて、恐怖の極地でした
でも中学生になると学校の行事もめっきり少なくなって
逆にちょっとさみしい気もしますね。

飛ばない理由 & ジャンクプラント、なんとか両方とも間に合ったんですね
お疲れさまでした~!

KB

No title
ぴあにしもさん
サッカー頑張りました(^-^;。
親が参加するイベントは小学生までってのはどこも一緒の様ですね。
でも親子交えてのクラス対抗は勘弁ですな(-_-;)。
飛ばない理由&ジャンクプラントは間に合ったとは言えません(>_<)。
未完成だけど投稿したって感じです(^-^;。

チュイッチィ

No title
サルベージ艦ぽいですね。
パイピングも良いです ^^

KB

No title
「飛ばない理由」は飛びそうにない機体ってのがウリなんで…(^-^;。
パイピング…。
ありがとうございます。
ちょっとやり過ぎたかなと思ってましたが…(^.^)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。