吉か凶か?

時間がないのにも関わらず私事をこなす為にも一石二鳥(三鳥?)を狙って次男坊とプチツーリング。

イメージ 1


鳥?の中に以前発見したプラモデル屋への訪問があった。
「宝の山や~!」と次男坊は大興奮。
…が、昭和の香り漂う看板ネコが出迎えてくれたプラモ屋は何も買わずには帰り難い雰囲気。
結局、毎度お馴染みの「焼鉄色」を買って店を出た。
新しいプラモ屋の発見は吉と出るか?凶と出るか?

ジャンクプラント×ダンボーコンペhttp://www.hasegawa-model.co.jp/jp/wp-content/uploads/2014/01/jpdanposter.jpg出品作

イメージ 2

装備ウェポン完成。

イメージ 3

ポップアート?風に叩き塗り。

イメージ 4

シルバーと筆洗いに使っている汚れたシンナーも…。

「ダンボー 多脚飛行戦車 ナックル」完成。

イメージ 5


顔に手を入れたのは吉と出るか?凶と出るか?

コメント

チュイッチィ

No title
おわ!!
ポップアート風のとこ、ツボった
いつか真似しよw

コッパー調にレッドグー。上手くまとまりましたね~ ^^

KB

No title
チュイッチィさん
ありがとうございます。

ポップアート風で一瞬「コレで行こうかな?」と思いました(^-^;。

ピコ

No title
完成位めでとうございます!
赤や黄色の下地がメッチャ効いてますね!!
個人的には完成一歩手前の下から2番目の塗りがいい感じ^ ^

で、顔をココまで変化させてるのはそうそうおられない気がしますし、何より形態が全然違ってるのもインパクト大かと^ ^

ご健闘をお祈りします^ ^

彫刻のおじさん

No title
こういう昔のおもちゃ屋って感じの店、好きですよ!
でも確かに何か買わないと帰りにくいですよね。

ダンボー、無事完成ですね!! 面白い色だな~~!と感心していましたら、その上にさらに塗りがあったんですね~。

顔が愛らしくていいですわ~~!

KB

No title
ピコさん
ありがとうございます。
塗装は試行錯誤の状態でして…(^-^;。
とりあえずどの段階でも行けそうな感じはしたので今後の作品で使ってみようと思います。

…で、後は審査員次第ですな(-_-;)。

KB

No title
彫刻のおじさんさん
そう!好きなんですけど買わずには出にくい(^-^;。
この日もお茶なんか頂いてしまって…(>_<)。

塗装は今までの私の方法では単調に思っていたので…。

ぴあにしも

No title
完成おめでとうございます~!
ポップアート風の塗装、いいですね。
私も失敗した絵の描き直しをどんな風にしたらいいかな~と思案中なので
良い刺激をもらいました

顔に手を入れたのは吉でしょう♪
結果が楽しみですね

KB

No title
ぴあにしもさん
ありがとうございます。
後は送ったつもりのメールが先方に届いていればOK(^-^;。

ポップアート風…なんだか好評で驚いています(>_<)。
他の方々はどんなダンボーなのか気になるのですがあまり公開されてませんね(-_-;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。