背中で語れ

“のんびりてげてげ”さんがkey-man(キーマン)の背中や足の裏も見たいとの事でしたので公開いたします。
 
イメージ 1
 
背中はEnterキーを使っております。
上と下側とで幅が違うのはこの為です。
多くの方はキーボードなど見なくても入力できると思いますが、改めてキーボードを見るとボタンのサイズや沢山の表情をした顔?が見つけられると思います。イメージ 2
 
 
こちらは足の裏。
たいした事はしてませんがワイヤーが抜けないようにワイヤーをプラパイプに通してから折り返しています。
工作力のある方には見せたくない所ですね(^^;)。
ちなみにパソコンメーカーやタイプ、年式によって形状が違うので全て同じように出来る訳ではありません。
 
 
 
「月の住人」
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の初めにプラモデルのジャンクパーツで創ったウサギです。
眺めるのは地球・・・。

コメント

nonbiri-tegetege

No title
拝見いたしました。足裏ボンドも団子状だし、細部の処理がきれいですね。さすがでございます。
ムーンラビットも、短いしっぽなど、特徴をつかんで工夫されているのに感心して、ククッと笑ってしましました。どこかが動くようにしてありそうだな。

KB

No title
>のんびりてげてげさん
ありがとうございます。
処理がきれいに見えるのは画像だからかもしれませんが…。
ウサギは残念ながら動きません。
昨年末に創り始めて今年の年賀状にと思ったのでそこまで出来ませんでした。
創っている時は私も笑ってましたね~(^^;)。

ぴあにしも

No title
このうさぎさん、いいですね~(^▽^*)
前から見たら、赤いお目目がびっくりまなこで地球をガン見していました(笑)
地球では月を眺めてお月見しますけど、実は月のほうでもうさちゃんが地球を見ていたんですね。

mack

No title
おおー、シロボとしてもかわいいですね!!

ジュニア部門のみですか、残念。
せっかくだから、舞台(ジオラマ)、ライバルまでやっちゃうとか!?

KB

No title
>ぴあにしもさん
ありがとうございます。
私の作品は全て?こんな感じです(^^;)。

KB

No title
>MACKさん
ダブルエントリー不可なのでジュニア部門が子供達、私は一般部門にエントリー予定です。
作品が間に合えばですが(--;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。