さかのぼる事、先週の土曜日。
前職の先輩から「日曜日に筑波に行くから(私の)家による。7時頃迎えに行くからメシでも…。」などと電話がきた。
実際は周りが煩くて良く判らなかったのだが、「夜7時ですね。分かりました。」と応えておいた。
そして翌日の朝7時に現れた先輩は久しぶりに会ったにもかかわらず再開の挨拶もしないうちに「早く着替えろ行くぞ。」と…。
私…「えっ…夜じゃなかったんですか?行くって何処へ?」
こんな間抜けなやり取りをした後、サニートラックに連れられてツクバサーキットに行って来た。

イメージ 1

その日は草レースの祭典「テイストオブフリーランス」が開催されていた。

イメージ 2

先月のライダーズミーティングの時にも感じていたが、やっぱり私は単車が好きなんだなと再確認。

今年も「オレ流プラモグランプリ2013」にエントリーした。
次男作 LBXラグナロクS

イメージ 3

KB作 LBXプロト? 飛剣

イメージ 4

再度入賞を果たせるだろうか?

作品No.34

イメージ 5

再び休憩が多くなっている。

コメント

チュイッチィ

No title
やや?
内側を焼鉄?塗装ですか?
いつもと雰囲気違いますね・・・

KB

No title
>チュイッチィさん
雰囲気違いますか?
パーツをそのまま使うんで手順を変えただけです。
組み上げてからじゃ塗れないし…。
因にこの作品はチュイッチィさんの真似します(^-^;。

彫刻のおじさん

No title
サーキットで直に見たら迫力あるでしょうね~!

お子さんのLBX、大きな羽が良い感じです!!
KBさんのは強襲型って感じでしょうか??

新しい作品、どうなるのかな?? 楽しみです!

KB

No title
彫刻のおじさんさん
サーキットは良いですよ~。
正にスポーツって感じです(^.^)。

次男のLBXに付いている羽は最近発売されたLBXのパーツです。
私のは昨年4本脚を作ったので今年は脚ナシ…(^-^;。
まあ強襲型をイメージしてたのは事実です(-_-;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。