結果

久しぶりにパソコンから・・・。
左側の変わりようにビックリしつつ、今時のCM事情を考えれば当然の結果かと思う。
 
 
作品№26 キラーホェール
 
イメージ 1
 
色々と考えた結果、背びれと尾ひれを追加しシャチにした。
 
小型の戦闘機で1/48か1/72ってところか?
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
いつもどうり「窓がナイ」とか突っ込みどころ満載だが、各々方の脳内設定に任せる。
 
あとは塗装。
 
シャチのイメージで塗るか、それとも・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今週末のJMCも結果が出てる。
 
私の作品「イーグル」は参加賞・・・orz。
 
 

コメント

チュイッチィ

No title
広告自体は良いのですが、時折重くなる事が嫌ですわー

スケールを気にしているのはフィギャーを絡めるのでしょうか?w

彫刻のおじさん

No title
キラーホェール! シャチ型メカ! トキメキマスネ!

コクピットは、ガンダム形式ってことでどうでしょう??
イーグルは、見張りの気付いてない感がものすごくいいですよ~。

ぱさーじゅ

No title
キラーホェール良いネーミングですね。
形状ユニーク!でも何故か説得力ある構造。光沢も良いですね。

イーグルのジオラマはもっといろんな角度から拝見したい!

KB

No title
チュイッチィさん、無料ブログなんで仕方がないケド、私のバソコンも重くなりますね。
スマホの方がサクサク動く気もします(^-^;。

架空の作品を創る上でスケール感の演出が必要と思っているのですが…。

KB

No title
彫刻のおじさんさん、ありがとうございます。

ガンダム形式…、そんな感じでお願いします(^-^;。

見張りさんが気付いてしまうと1/72のフィギュアを改造しなければならなかったので…。

KB

No title
ぱさーじゅさん、ありがとうございます(^-^)。

構造はこのままですが光沢は消してしまいますよ~。

「イーグル」はイベント会場にあるので…。
他の画像も探してみます。

SOL

No title
最新式の飛行機には窓ガラスなどないのだ!
カメラで飛行するのだ!
サンダーバード1号もそうだった!

シャチっぽいキラーホエールかっこいいっす!!

mack

No title
シャチ型、良いですね~コードも良い!
結果、、でしたか、、でも、好きなように作る姿勢は
ホント、良いと思います!

KB

No title
SOLさん、ありがとうございます。
マシーネンの件もあり、窓無しでも問題ないとは思っていましたがサンダーバード1号もカメラ飛行だったんですね(^-^)。

KB

No title
MACKさん、ありがとうございます。
JMC一次セレクションを通過しただけでも良かったケド…(^-^;。
気が向いたら会場で見てやって下され。

ピコ

No title
キラーホエールカッコいいです!
窓は同じくいならいなぁと(^^)

イーグルの結果は残念でしたが、毎回オリジナルメカを制作されるKBさんのバイタル、メンタル、スキルは本当に素晴らしいと思います!!

KB

No title
ピコさん、ありがとうございます(^-^)。

バイタル・メンタル・スキルはともかく、説明なしにオリジナルメカを納得させるのは難しいですね~(-_-;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。