ボランティア活動

ボランティア活動として“新潟動物ネットワーク” http://ndn2001.com/さんに私の考案した封筒http://www.yumail.jp/を送っている。イメージ 1
宣伝行為になってしまうかと思いましたが代表の方が私の活動を理解してくれたようです。
 
 
 
 
 
震災後の原発周辺で避難所に連れて行けなかったペットや家畜が餓死しているそうです。
また避難指定地域から引越しをしようとしても引越し業者から断られるケースも多発しているとの事。
政府の考える避難とはいったいどういう事なのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
エコライフ・フェア2011用に名刺入れを創りました。

コメント

nonbiri-tegetege

No title
古切手は国際ボランティア団体に寄付しています。支援地のバザーで人気があるみたいで、結構な金額になっているようですよ。
HPも拝見しました。ガンバリましょう。

岡田朋子

No title
初投稿です。
新潟動物ネットワークの岡田です。お世話になっております。

コメントに「遠方支援の難しさ」が書いてありましたが
KBさんからは何年も前から新潟での活動に後方支援を
していただいてます。どうもありがとうございます。

ブログも初めてお邪魔しましたが、背景の銀河?がすごく
きれいですね。

これからもよろしくお願いします。

KB

No title
>のんびりてげてげさん
ありがとうございます。
日本の切手は海外でも人気がある事は聞いております。
しかし色々なキーワードがあるにも係わらずうまくリンクさせられないのが悩みです。
もっと頑張らないといけないとも思っているのですが…。

KB

No title
>岡田朋子さん
ご訪問ありがとうございます。
“新潟動物ネットワーク”さんのように具体的な情報(支援活動)を示して頂ければ私のように微力でも支援しやすいと思います。
今回の震災では被災地(避難所)からの情報が分りにくい(広域で繁雑なのかも)と支援も難しいように思います。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。