なんとかなるさ・・・

毎日ポスティングしつつも空振りの日々。
色々と理由や理屈を並べては気合を入れて頑張っております。
 
荒川直人さんの個展も観に行った。
素晴らしい作品をクルクル回しながら見られるのは最高。もう一回行きたい。
 
 
・・・で私の作品№23紹介。 有人ロケット ソラフネ八-八二三
 
イメージ 4
 
ハセガワさんのホームページ、ジャンクプラントでも公開されてます。
いつもどうり他の方の作品より手抜き感が漂う。
8月はテーマ作品になっているがアイデアが出ない。
 
 
作品制作は時間がとれず少し塗装した程度。
 
イメージ 1
作品№22と18を焼鉄色で・・・。
 
そして作品№22の1/72フィギュア。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異星人って設定なので頭部を後に延長、腕を4本に・・・。
 
イメージ 3
 
塗り終えたときは「何とかなるもんだな・・・」と思った。
しかし荒川さんの1/72フィギュアを観た今だとかなり残念な気が・・・。
 

コメント

彫刻のおじさん

No title
お互いに頑張りましょうね!!

有人ロケットですか~! いずれ宇宙旅行が一般的な時代がきたら、こんなスタイリッシュなロケットで宇宙まで行けるんでしょうか?
シャトル的なやつより、こういうロケットで行きたいですね!!

オーシャン

No title
そうだ!なんとかなる!

ピコ

No title
荒川さんのいかれましたか~!
良いですね~・・・近ければ何が何でも行くんですが><

そして23、塗装が凄く綺麗ですね!
Grasserさん的発射システムもカッチョいい!!
そして1/72のオリジナルフィギュアをここまで塗れたらスゴイって思います!荒川さんはプロだもの^^;

SOL

No title
荒川様は神!(≧▼≦)

でも近付けるようにお互い頑張りましょう。

(*^_^*)

チュイッチィ

No title
八-八二三 ハヤブサですかね~?

1/72とか、どっちつかずで微妙に難しそう><

ぴあにしも

No title
あっ、いいな~。荒川さんの個展見に行ったんだ!(^^)

異星人に見えます♪

頭がうしろに長いのは知能が高い証拠??

KB

No title
彫刻のおじさんさん、頑張ってますが…(ーー;)。

有人ロケット…一応、第一次大戦後に開発された設定です(^^;)。
早く宇宙旅行時代がくればいいですね~(^^)。

KB

No title
オーシャンさん、なんとかならんですかね~(^^;)。

KB

No title
ピコさん、荒川さんの個展最高です。秋葉原で開催してくれて良かったです(^^)。

23の塗装は…近くで見ないで下さい(^^;)。
発射システムはGrasserさんのをマネさせていただきました。
フィギュアはね…荒川さんがプロってのを差し引いてももうちょっと頑張らないといけないかなと…。

KB

No title
チュイッチィさん、正解!8823でハヤブサです。
使ったパーツがハヤブサなんで…(^^;)。

1/72のフィギュアは気合と根性だけではムリでした。(私には)
それなりの道具も欲しくなります。

KB

No title
ぴあにしもさん、荒川さんの個展は本当に良かったですよ~(^^)。
意外とお茶目な隠れキャラもいるんですよ。

異星人に見えますか~。ありがとうございます。
知能が高く、4本の腕を使える運動機能を考えたら頭はデカくなるかなと…(^^;)。

KB

No title
SOLさん、本当に神業でした。
ご本人は「大した事はしていない」なんて言ってますが…(^^;)。

私はとても近付けないでしょうけど、楽しんで創っていけたらと思ってます(^^)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。