イメージ 1
 
母の日だったので女房殿に子供達から。
 
そしてコチラは次男坊特製。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に同じ折り紙作品の組み合わせなのだが、この辺の感性には脱帽。
 
因みに私から女房殿へのプレゼントはヒミツ・・・。
 
 
そして先月の1日体験工作教室でデモンストレーション的にジャンクパーツで創っていたのがコチラ。
 
イメージ 3
 
花のつもりなんですが・・・。
 
                          
 

コメント

ピコ

No title
充分花に見えますよ~!
一日で作られたというのも驚きです^^

それにしても、お子さんの感性にビックリ!
キツネからパンダを経てのお花!!恐らく折り紙的にはキツネとパンダの二種だと思いますが、それをカラフルにしてお花に見立てるとは・・・血は争えませんねぇ^^

彫刻のおじさん

No title
おお、きれいな花のプレゼント!
お子さんの花!! 素敵過ぎですよ! いやぁ~・・・・ほんと、子供の感性には、ひたすら脱帽ですよね。

KBさんの花も面白いですね!人形アニメーションなんかに出てきそうです。
おじさんも、奥様へのプレゼントは秘密です。ふへへ・・・(エロ!?

KB

No title
ピコさん、ありがとうございます。
親バカなんで子供がほめられた方が嬉しい…(^^;)。

KB

No title
彫刻のおじさんさん、ありがとうございます。
ウチの子供に限らず、感性が豊かなのは子供の方ですね(^^;)。
長男は徐々につまらなく(良く出来ているが…)なってきてますね(=_=;)。

私の花は短時間に創ったのでアラが…(^^;)。

彫刻のおじさんさんは何をプレゼントしましたか?
歳も歳だし悩み所で(=_=;)。

ぴあにしも

No title
お子さんの折り紙、すごいなぁ~。
同じ折り方なのに、キツネの顔が花にもなっちゃうなんて!
色を変えて組み合わせたらお花になるって
自分でひらめいたのかしら。
こういう子供らしい柔軟な感性って素敵ですよね(*^_^*)
お子さんにぽちっ♪

KB

No title
ぴあにしもさん、ありがとうございます(^^)。

折り紙…自分で考えた物であって欲しいです(^^;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。