皐月

イメージ 1
もう5月なんですね・・・。
 
染井吉野のあとは八重桜。
 
何かのマンガで「咲きたいときに咲けばいい・・・」ってなセリフ?詩?を見てから妙に気になっている。
 
新しい仕事は「咲きたいときに・・・」ってわけにはいきませんが・・・。
 
思えばこの1ヵ月間バイクに乗っていない。
 
乗れない環境ではないのに乗らなかったのはバイク人生初かも。
 
自分の「ノリ」がイマイチなのは乗っていないからか?
 
5月病じゃないとは思うが・・・。
 
 
作品№18。
こちらも「ノリ」がイマイチ・・・。パーツの選択等で思い悩む。
 
イメージ 2
とりあえず脚と足の支点を変えてみた。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目はあまり変わらないが安定感は出たかと・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
                     悩んだ末、腕はこんな感じに攻めて?みる。
 
               関節・腕パーツが足りないので全てに同じ腕がつく事はない・・・。
 
 
 

コメント

オーシャン

No title
オレはバイクに十ウン年乗ってません。。。 万年五月病かもしれません。

彫刻のおじさん

No title
もう5月ですよね。

仕事の事は、咲きたいときにとは言えませんが、焦らず行きましょう!

ぴあにしも

No title
私はバイクに乗ったことがありません・・・一生五月病??(笑)
KBさんはバイクが仕事道具だったんですから
以前は生活に密着していたんですよね。
久しぶりに海岸線でも飛ばしてスッキリしてみては?(^^)

KB

No title
オーシャンさん、私は乗って当たり前の生活でしたので…(^^;)。
なんか毎日物足りない気が…。

KB

No title
彫刻のおじさんさん、仕事は焦らず確実に成果を出して行きたいですね(^^)。
その点、彫刻のおじさんさんは凄いと思います。

KB

No title
ぴあにしもさん、バイクに乗った事がない方には当てはまらないでしょうね(^^)。
私はバイク=趣味=仕事でしたから(^^;)。
海岸線をバイクで…。
とりあえず一仕事してからの楽しみにとっておきます。

ピコ

No title
五月病・・・実は私かかったことありません^^;
だって大学出て仕事しだしてからというもの、就いた仕事はサービス業で連休もらったこと無いです><

18、仕込まれた関節の数がエライ増えてますね^^
しかも全て違うパーツで構成?楽しみです!!

KB

No title
ピコさん、五月病なんて軽いウツ状態の事だと思ってますので「俺は五月病だ!」って言っている人は違うのでは…(^^;)。
私も生活習慣が劇的に変わったので「そう言う事にしとこうか…。」って仮病(言い訳?)ですね(=_=;)。
なんだか必要以上にご心配をおかけしてしまい申し訳ないです。
ちゃっかり作品には手を出しているので大丈夫です(^-^)。
でもパーツの選択には苦戦しているのも事実。
手…どうしましょうか(^^;)。
非公開コメント

プロフィール

KB

FC2ブログへようこそ!
KBと申します。
工作とバイクが大好き。
以前は自称廃材アーティストなんて言ってましたがリバイブビルドアーティストと改名…。
広く浅く色々な物に手をだしていた関係で「普通それはないだろ~」的な組み合わせをした再生・転生・蘇生作品を主流に創っております。
バイクの方は金銭的な関係で最近はさっぱりですが・・・(--;)。